オリーブオイルとワインのイベント

先日お話ししました、オリーブオイルとワインのイベントですが、来月末にシチリアからノヴェッロのオリーブオイルがいち早く入荷になるそうで、それに合わせて開催したいと思います。

詳しい日時はまたご連絡致しますが、日曜日のお昼になると思います。

ノヴェッロのオリーブオイルを味わえる機会は僕らでもなかなかありません。

本当のオリーブオイルは今まで味わってきたものとはだいぶ違います。
この機会に是非味わって頂きたいと思います。

また、イベントには友人のオリーブオイルソムリエと、イタリア人のオリーブ生産者も来店してくれます。

彼らからオリーブオイルについて学び、最高のオリーブオイルと超高価なバルサミコを生かした私の料理、シチリアのワインで楽しいランチ会にしたいと思っています。

今回の料理はこの日だけしか作る事はないオリーブオイルの生産者さんへの敬意を表した特別な料理です。

是非ご参加頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

また、通常メニューもジビエ等も入荷しました。相変わらず独走的な物ですが皆様お待ちしております!