2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷予定 NO2

今回はフランスのビュルゴー家のエトフェの鴨とオーストラリアのワインラム 骨付きモモ肉ですモモ肉の方は塩漬けにして半年から1年熟成させてハムにしようと思います。 そしてこちらはまだ入荷未定ですが、またまた珍しい物を見つけました。と言っても思いつ…

入荷・・・

昨日のブログでいつ入荷かわからないと言っていましたが、今日届きました・・・阿寒湖産レイクロブスター(ウチダザリガニ)です。阿寒湖の漁業協同組合さんから購入しているので合法です。(笑)今回はボイルして冷凍されていますが、当店の営業許可書を提出す…

入荷情報

スペイン ガリシア産マテ貝を入荷いたしました。パエリアや前菜でご提供いたします。寒いのでなかなか行動範囲も狭くなり新しい食材を探しにいけませんが、先日面白いものを見つけました。いつ入荷出来るかわかりませんのでまだ公表しませんが、近いうちに・…

無題

ちょっと急ですが思いつきで、バレンタインに因みまして本日から14日までディナーご利用の女性のお客様にドリンク1杯サービスを致します!本来は男性に…なのかもしれませんが、私が男なのでちょっと違和感があるかと思いまして。今月はお肉、お魚がお薦めで…