2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

ちょっと早いですが、おせち作りでバタバタしますので今年最後の更新となります。(たぶん・・・) 今年も自分の出来の悪さに釈然としないまま終わろうとしています。にもかかわらずこの年末も沢山のお客様に来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。…

プチお知らせ

師走と言う言葉通り街中皆さんがお忙しそうにバタバタしている様子が多く見られます。 そう言う私もいつものように無計画、思いつきで行動して大変時間の無い日々を送っております。そう言うわけで、年内はご予約無しのフリーでのご来店のお客様、当日ご予約…

アヴィオンの一角 

先日お客様が、「キッチンの中が凄く気になる」とおっしゃっていましたので、恥ずかしながら少しだけ紹介いたします。 キッチンのレイアウトはその店のメニューを左右する位重要だと思いますが、何せ当店のサイズからもご想像できますように、キッチンも相当…

年末年始 営業のお知らせ

もうすぐ今年も終わってしまいますが、Avionはクリスマスにむけて準備中 毎年、クリスマスディナーが終わると今年も終わりかぁと実感。 そして31日のおせちが終わると、営業準備をしてその年最後の開店。 営業が終わると、大掃除開始! ここ2、3年はお店…