2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再入荷!

今回初めて入荷した天然イノシシが大好評で、すぐになくなってしまい、 本日、再入荷致しました! 豚肉の旨みをより凝縮させたような味わいで、臭みはありません! 当店では今までに、キジ、ウサギ、ハト、シカなど・・・ いくつかのジビエを入荷してきまし…

一足お先に!

今日から、夏を感じるメニュー冷製カッペリーニ 登場しました〜♪ 暑い日は冷製パスタに冷えた白ワインやビールなんか、いいですよね〜♪ 一足お先に夏を感じてみて下さい(^^) おまけ シェフ作 「失敗した人参のツル」※フラミンゴじゃないよ。

オーストリアのブドウ

いつもお世話になっているワイン屋さんには、ワインのほかにも食品やジュース類なんかもあり、こんなインパクトのあるブドウジュースを発見しました。 マインクラング 有機ホワイトグレープジュース 産地はオーストリアのブルゲンランド州、パムハーゲン村 …

いつもぐっすり★

久々、私の愛犬チョコです。 ソファでぐっすりです。 こっちはおもちゃのぬいぐるみと一緒にぐっすりです。 犬なのに1回寝たらなかなか起きません(笑) まくらで寝るのがすきです。 そんな愛犬チョコでした。

今年も来ました、可愛い可愛いアイツらが!!

昨年、シェフが2日がかりで造ったミニ噴水★ 去年は水が溢れたり、違う所から水が漏れたりと、半年くらいで壊れてしまい、そのまま倉庫へ・・・(笑) しかし今年は少し改良して、さっそくお店の入り口を飾ってくれてます♪ 今のところ絶好調!! そして、水…

4年目突入に

おかげさまで当店は、明日4月14日で4年目に突入します!! オープン初日のこともついこの間のように鮮明に覚えています。 徹夜でお店の準備をし、シェフの知り合いの方達にも手伝っていただき、なんとか4月14日にオープンすることができました。 それ…

昨日のまかない

昨日のまかないはコレでした♪ 何味のパスタかわかりますか?? 正解は、トマトです(^^) グリーントマトのスパゲッティーニ! 若干酸味があってアッサリと食べられます♪ なくなり次第、終了してしまいますが、今のところメニューにも載ってます★ 赤いトマ…