2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Avionファームは・・・

晴天が続いていますが、みなさん熱中症には充分気を付けましょうね!天気がいいと、やっぱりビアガーデンに行ってしまうのか、相変わらず12条界隈は静かです・・・。しかし、この晴天で当店の葡萄たちも元気に成長しています。 こちらは、先日いただいたシ…

無題(写真アップしました)

昨日、来月の20日に当店で行われるオーガニック・マーケットの主催者の方と一緒に、 ニセコグリーンファームさんへ行ってきました。 当日はグリーンファームさんのお野菜を販売するので畑の当主のデニスさんに会い、今作られている野菜と、どのように作られ…

お知らせ

本日、国産活うなぎを新たに入荷致しました。今回の仕入れではお値段が少し安くなっていました!高騰が続き、老舗のうなぎ屋さんも廃業というニュースを耳にしましたが、ちょっとだけ値下がりです。今年まだうなぎを食べてないという方は今がオススメです。…

届きました

先日ご紹介した、チンタセネーゼのサラミが予定よりも早くイタリアより届きました〜 旨みがぎゅっと凝縮され、塩分もちょうどよく、さすが幻の豚という感じです。 ぜひご賞味下さい!

おすすめ食材

いよいよ夏本番。野菜も続々と旬をむかえて、おいしい季節になりました。 お店入り口にあるトマトはこんなに大きくなりました。 って写真だと大きさわかりませんね〜^_^; ミニトマトより一回り大きいくらいです。 今が旬のトマト、まだまだ大きくなって真っ…