無題

気が付くと年が明けていました…笑

怒涛の毎日を送り気が付くと早朝から深夜まで仕事の日々が続いています。

テンポラーダに移動して間もないのですが、少し落ち着き始めた矢先に新たな役職を命じられました。

現在ある3店舗のキッチンを管理し、指導と改善をしていく事になりました。

以前のようにずっと1箇所のレストランで調理する事がなくなって、ちょこちょこ3店舗を回って
穴埋めをして、各店のシェフをまとめるという更にハードな毎日です。

最近は片言の英語でもコミュニケーションが取れるようになり、雑談や状況の確認、時にはぶつかり議論もしながら慣れない仕事をしています。

1番大きな店舗で、1日の来客は300人になることもあり、スタッフ達も本当に頑張っています。

この新たな試練も大きなチャンスであり、いち料理人としてだけでなく人として成長して行きたいと思っています。