2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外国のお客様

ここ何日かとても忙しく嬉しいながらも定休日前に力が尽きそうです(笑)先程カメリーノの近くのセブンイレブンへ行くと、副店長さんが外国のお客様ばかりで大変だと溢していました…アヴィオンの頃にも沢山の外国のお客様がいらっしゃってくれていたなと思い出…

無題

本日もとても寒い札幌ですが、カメリーノでは心暖まる出来事がありました。本日ご予約頂いた男女のお客様、ご来店の際に男性の方がとても緊張なさっておりました。 レストランで働いていると、こういう場面を時より見かけます。以前働いていたレストランでも…

日本ワイン

本日新しいワインセラーが届きました。新しいと言っても中古で見付けたのですが、今までの物より本数も入り長期保存用の本格的なセラーです。それに合わせてまた珍しい葡萄品種のワインが届きました。山梨県のサントリー登美の丘ワイナリーの「リースリング …

2018

皆様明けましておめでとうございます。しっかり二日間のお休みを頂いて、本日からまた営業開始しております。年末も、そして新年から沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。今年は年明けからスタートダッシュで今までの倍のスピードで準備と勉…