2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休日

カメリーノは日曜日が定休日なので、本日は休みでした。実は先々週と先週は日曜日もランチだけ営業していたので、まる一日休めるのは久しぶりです…アヴィオンを閉める前からですが、次は自分の考える北海道料理と、北海道を始め日本各地のワインを出す店をや…

ワインフェア

ワインリスト入れ替えの為、画像の赤ワインとその他白ワイン数種を最大で1000円引きにてご提供致します。 合わせて今週はマンガリッツァポーク、ウズラも入荷致しました。 牧草も沢山頂いたので、牧草でスモークしたお肉とたっぷりの根菜類を使ったお料理等…

仕込み

年が明けすっかり街の中も落ち着いたようですが、店は昼、夜暇です…店内の掃除も目処がつき、時間ができたので仕込みを沢山しました。私にとっては仕込み出来る時間があるのはとても有難く嬉しいのですが、暇だとやはり落ち込みます…今月のオススメはブルー…

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。昨年は皆様にたいへんお世話になり本当に心に一生残るアヴィオンの思い出が出来ました。現在もカメリーノで働きながら次の新しいアヴィオンを再開する為に少しずつではありますが準備をしております。今年は料理も他の…