お知らせ

本日、国産活うなぎを新たに入荷致しました。

今回の仕入れではお値段が少し安くなっていました!

高騰が続き、老舗のうなぎ屋さんも廃業というニュースを耳にしましたが、ちょっとだけ値下がりです。

今年まだうなぎを食べてないという方は今がオススメです。

うなぎのソテーは、身がぷりっぷりでおいしいですよ!


そして野菜好きな方、必見!!


ニセコグリーンファーム」さんのオーガニック野菜マーケット開催!


8月20日(月) 10:00〜 当店にて行います。

入場はもちろん無料です。

当日、ランチ営業はお休みとさせていただきますが、色とりどりの野菜が並びますので、お時間のある方、ぜひお立ち寄り下さい。


なくなり次第終了となりますのでお早めに。


詳細などが決まりましたらこちらのブログ、当店ホームページ等でお知らせさせていただきます。



こちらは、去年の夏、私たちが余市のワイナリーを見学させていただいた時に、同じく札幌から見学に来ていた方とお知り合いになり、今回その方が中心となり、マーケットが開催されます。



偶然同じ日にワイナリーに行った縁で今回、当店を使っていただけることになりました。


出会いって大事だな〜って改めて感じました♪