Sparkling Wine Fair

大通り公園ではヨサコイが始まったみたいですね。

北大でもなにかやっているみたいです・・・(学園祭?)

いよいよ夏が近づいている感じがしてきましたね!

もうすぐ神宮や中島公園のお祭りがあるのかな?



今年もうなぎ入荷しました。

活で仕入れたうなぎを、シェフがさばいて調理します。

毎年人気の食材です。

これでスタミナつけましょう!!


さらに、先日も少しご紹介しましたが、夏の暑さを吹き飛ばすため!!

スパークリングワインフェアを始めます。



普段ワインリストには載っていないスパークリングワイン(ボトル)を日替わりでご用意。

そちらはフェア価格でのご提供になりますので、とってもお得ですよ〜!!



また、ボトル1本は飲めないな〜という方にもオススメ!


スパークリングワイン ベビーボトル 1本 ¥800

グラスで1.5〜2杯ぶんくらいはとれるので、こちらもとってもお得です!!





それにあわせて?

シェフが真剣にぎょうざを作りました。

イタリア風でもなんでもない、ふつーのぎょうざです。

シェフは昔、和食の職人さんだったことはご存知の方もいると思いますが、

シェフは中華料理もやっていたんですよ〜!


だからふつーのぎょうざもホントに美味しい!!


このブログを見た方しか知らない裏メニューです。

ご希望の方はお申し付け下さい。。。


ん〜ぎょうざとスパークリングワインの組み合わせもいいかも〜♪