北海道にいるならやっぱり北海道ワインを!

雪祭りが開幕しましたね。

小さい頃はよく見に行ってましたし、高校生の時はボランティアで車椅子を押しながら雪祭りを回ったりしましたが、やっぱり何かキッカケがないとだんだん行かなくなりますよね。


あ、でも去年はたまたま近くまで行ったついでにちょっとだけ覗いてみましたが、相変わらずたくさんの人で賑わっていました。


昨日の札幌は気温も高く、雪祭り日和かな〜


その勢いで12条界隈も賑わってくれればいいのですが・・・


夜は特に寂しい・・・


12条も、もっともっと盛り上げて欲しい今日このごろ。


この時期はエゾシカのシーズンでもあり、北海道に来る価値ありですね!


人気があるのはエゾシカだけではなくて、オススメしたい美味しい北海道ワインもたくさん出てきています。


北海道にいるなら北海道のワインも楽しまなきゃ!!ということで、当店でも少しずつですが、北海道ワイン仕入れていこうと思っています。


今回はコチラをご紹介


グレイス千歳ワイナリー ケルナー 2006


酸味と果実味が豊富な辛口タイプの白ワインです。



機会があればぜひお試し下さい♪



野菜も少しずつ入荷中☆


この時期人気の「温かい野菜のサラダ」


その日入荷した野菜を使うので、毎回使う野菜が変わるところもオススメのポイントです。


ご来店お待ちしております♪♪