Avionファームは・・・

晴天が続いていますが、みなさん熱中症には充分気を付けましょうね!

天気がいいと、やっぱりビアガーデンに行ってしまうのか、相変わらず12条界隈は静かです・・・。

しかし、この晴天で当店の葡萄たちも元気に成長しています。




こちらは、先日いただいたシャトーアヴィオ



「これ、本物のぶどう???」とよく聞かれます。

もちろん本物!!!

房の形も粒もきれいに成長しています♪




こちらは、もともとお店で育てていた葡萄


シャトーアヴィオンには及びませんが、だいぶ大きくなってきました。

同じ鉢に2本の葡萄を植えたのですが、もう1本は、



小さいっ!!!


養分はさきほどの葡萄に摂られてしまったのか、この小さいののみ。


がんばれー!!




こちらは、お店入り口のトマト


さきほど気づきました、2つ目のトマト〜♪

まだ小さくてかわいい

大きいほうも順調に成長中〜



天気がいいとみんな育って楽しいです。

どれも着色はこれから。

楽しみ〜。