今年も来ました、可愛い可愛いアイツらが!!


昨年、シェフが2日がかりで造ったミニ噴水★


去年は水が溢れたり、違う所から水が漏れたりと、半年くらいで壊れてしまい、そのまま倉庫へ・・・(笑)


しかし今年は少し改良して、さっそくお店の入り口を飾ってくれてます♪




今のところ絶好調!!


そして、水の音を聞きつけたのか、噴水を設置したちょうどその日偶然にも、


去年お店によく遊びに来ていたあの猫ちゃんたち、3匹が登場!!



覚えてますか?


白黒ネコちゃんが2匹と、茶色ネコちゃん1匹。



いつも3匹でいるのでたぶん親子なのかなぁ〜


今年初登場です。


そして、のどが渇くとその噴水の水を飲みます(笑)



寒い日は見かけません。


ご来店された際は、階段のところにいるかもしれません。


写真撮れたらまた載せまーす!