ロブション

昨日、ラトリエロブションへ行って来ました。

前菜からデザートまで素晴らしく本当に美味しかったのですが、1番心に残ったのは一皿一皿に体温を感じた事です。

料理は綺麗で美味しいのは勿論想像できました。

食べながら何が違うのかずっと考えていました…

うまく言葉では説明できませんが、生きた料理を食べている実感と言うか、食材の組み合わせ、もしくは味付けの構成からか躍動感を感じます。

自分の持っていないものを目の当たりにすると本当に勉強になります。

同業のマナーとして写真は撮らないつもりでしたが…ゆっくり後で見たくてついついこっそり撮ってしまいました(笑)
インスタとフェイスブックに載せてあります!