冬期営業の新メニュー

先日やっと新メニューの試作と撮影が終わりました。

皆それぞれ色々な経歴のシェフ達と料理を1つずつ構成して、それぞれの得意分野を活かして3日かけて朝食からディナーまで数十品作りました。

年上のシェフも年下のシェフもいるなかで、‎皆対等にディスカッションしながら作るという経験は初めてでしたが、本当に楽しくとても勉強になりました。

フランス人シェフのフレンチトーストはとても美味しく、他の国のシェフ達の料理も本当に素晴らしく刺激されました。

ああいった環境で料理が出来ると大きく成長出来ます。

器選びも、付け合せも細かいパーツ全てに対して皆が意見を出し合い、良いものは認め合い、疑問点は皆が納得出来るように変えていく。
充実した時間でした。

ハイアットの方で出す料理も全てではないのですが試作もして、ハイレベルな皿になる事が想像出来ます。