ウサギ

昨日はランチでお一人一万円のコース料理を頼まれました。大変気に入って頂いたので安心したのですが、終わった時には2日分疲れぐったりしていました…

その後、新しい車が来るまでの間の代車をとりに車屋さんへ行ったのですが、その代車があまりにもボロボロで更に疲れが増しました(笑)

次の車は来月半ばに納車なので、それまでは車に乗らないでいようと思います…

さて、今月も残り僅かですが新たなメニューが増えました。

ヨーロッパの兎です。

背中のロースの部分を自家製のパンチェッタで巻いて炭火でローストします。

この兎は家禽なので癖はなく、しっとりとしたお肉です。

それと好評につき来月も鳩は続けますのでお召し上がり頂きたいです。

メインではなく、リゾットに使う鳩はデミソバージュですが、エトゥフェで〆ているため味が濃くしっとりして、ソバージュの鳩よりやや旨味が弱いながらしっかりとした特有の味も感じられます。

魚介類もどんどん入荷していますので、皆様お待ちしております。