ボジョレー・ヌーボー

本日ランチは7名様、12名様、5名様の団体様の他フリーのお客様も多くスタッフの都合でキッチンは私一人です…(笑)

ディナーができないくらい疲れましたが、本日やっと車が納車されるのでランチの後またあのボロボロの代車に乗り車を取りに行って来ました。

良く走りそうな車でタイヤもスタッドレスなので安心です…

また色々食材を探しに行けそうです。

さて、もう少しで今度はボジョレー・ヌーボーの解禁になります。

今はコンビニでもお手軽に買え、なかなかレストランでは割高にもなるため飲まれなくなりましたが当店にはワインに詳しいスタッフと、ソムリエの勉強をしている新人スタッフがおります。

そのスタッフ達が厳選した他ではなかなか味わえない優秀なボジョレー・ヌーボーとそれに合わせた特別メニューをご用意致します。

ボジョレー・ヌーボーには絶対合う食材があります。ビタミンたっぷりなその食材を使った料理と美味しいボジョレー・ヌーボーで楽しいひとときをお過ごし下さい。

皆様お待ちしております!