すっかり暖かくなり山や海に出かけることが多くなりました。

少し寝不足ですが色々仕込んでお待ちしています!!

暇なうちにと思いキッチンの整理をしていると色々思い出します・・・


20代前半の頃からいつか自分の店を持ちたいと思って、少しずつ食器や道具類を買っていました。


その道具を今使ってるんだな・・・と不思議な気持ちになります。

あの頃思っていた現実とは違いますが、この仕事を選んで本当に良かったと思います。

でも今思うと店を持つことが自分の夢ではなかった気がします・・・

定年や歳を気にせず自分の好きなことを喜んでくれる人の為に、そして自分の為に死ぬまで続けていくことが今の夢です。

未だに何かとしんどい日々ですが諦めなければ道は開ける。と次の世代の人たちにも勇気付けられるようにもっと努力しなければなりませんね・・・

話がそれましたが・・・地物の山菜類も沢山ありますので旬を味わいにいらしてください!!

お待ちしております。