クリスマスコースメニュー

朝晩とても寒くなりとうとう暖房の出番になりました。

しかし私の家ではセラーに入りきらない次の店用のワインがどんどん増えてきた為、またセラーを追加する余裕ができるまではあまり部屋を温められません…

車を買ってしまったので今年の冬は毛布にくるまるしかなさそうです…

さて先日もお伝えしましたが、クリスマスコースメニューが出来ました。

今年は二種類で、会社の事情でコースの金額がちょっとあがってしまいました…本当にすみません…

内容は金額以上のものを必ずご提供致しますので、どうかよろしくお願いします。

そして今年はメニューの料理名を分かりやすく記しましたが、実際の料理を見て見た目で驚いてもらおうと思います(笑)

勿論味もしっかり心に残る物をお作り致します。