コラボ企画

急ですが、いつもお世話になっている先輩オーナーシェフのイタリアン「ノッテルーナ」さんの姉妹店で、札幌市中央区南1条西5日章ビル B1Fにある「ルンチッタ」さんで今週の木曜日と金曜日の2日間限定でランチを一緒にやらせて頂く事になりました。

ルンチッタさんのシェフが今月一杯で退職し遠い新天地へ行ってしまうので最後に一緒に何かしたいと、半ば強引にお願いしました(笑)

当日はルンチッタさんの通常のランチメニューの他にアヴィオンのエッセンスを取り入れた特別ランチセットをご用意致します。
当日は私もルンチッタさんのキッチンで料理をさせて頂きます。


平日でお忙しいと思いますが、皆さまお待ちしております‼

訂正致しましたが、来週ではなく今週です!

すみません