無題

先日、私の不注意から車上荒らしにあってしまい、店の売り上げなど入れた鞄が助手席の硝子を割られ持ち去られてしまいました。

本当に、悔しさとちょっとでも油断した自分への苛立ちで落ち込み、お客さまが当店で使っていただいた大切なお金を何の努力もしないで泥棒に一瞬で持って行かれてしまった事への申し訳なさで未だになかなか立ち直れません。
本当に申し訳ありませんでした。

そして先程店のポストにお見舞いと書かれ、現金の入った無記名の封筒が入っていました。

色々な方に話したので確実にはどなたが入れて下さったかはわかりませんが、お名前も書かれて居なかったのでブログでお礼を言わせて頂きます。

ご心配おかけし、お心遣いには涙が出る程嬉しく感謝致します。本当にありがとうございます。

とても感謝の気持ちで一杯なのですが、それよりも申し訳ない気持ちになってしまいます…

多分そういった気持ちも察して頂いて無記名になさったのだと思いますので、いつか他の形で恩返し出来る時までそのまま大切に持って居ようと思います。

心配して下さったり、元気づけて下さる皆さまにはお言葉をかけて頂くだけで本当に助けられています。

皆さまに恩返し出来るようにまた前向きに頑張って行きますので宜しくお願い致します。

本当に申し訳ありません…ありがとうございました。