休憩

明日23日を持ちましてアヴィオンは一旦休憩致します。

8年半前、30歳までに店を持ちたいという昔からの夢を実現する為に半ば強引にこの場所でオープンしたのですが…最初の半年間、夜のディナータイムには一人もお客様がいらっしゃいませんでした…(笑)

それがこの学生街の真ん中で学生さんお断りにしても、メニューをお任せにして自分の作りたい物を作り続け我が儘を通しても、8年間も営業して来られたのは、本当にお客様や周りの方々に理解して頂き支えて頂いたお陰です。

とにかく楽しく、でもとても悩み苦しんだ8年間でした。

思えば店を始める時に、どんな苦労をしても良いから店を持ちたいと願いました。
辛い時はその状況を恨んだりもしましたが、考えてみるとその時の最初の願いは叶っていた事に気が付きました。
またどんな苦労をしてでも皆様と再会できる事を心から祈り、必ず実現します。

今日までの間にも沢山のお客様がご来店され、再開した際には連絡を下さいと、連絡先を頂いたりお花やお酒を頂いたり感謝してもし足りない位のお言葉、お気持ちを頂きました。

1日も早く再開して、お待ち頂いている皆様をご招待できるように明日の閉店後から益々頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。

明日1日残っておりますが、皆様、本当に長い間ありがとうございました。

またお会い出来る日までどうかお元気でお過ごし下さい。
brasserie avion
峠谷 昌希