無題

雨の多い6月ですが、先日誕生日を迎え店のスタッフとお客様からプレゼントを頂きました。

数年前から誕生日は前日か当日まで忘れて居る事がほとんどです…

この日はちょうど店の定休日でしたが、何事もなく寂しく終わってしまいました…

後何年この仕事をできるのかと考えると少し焦ります…

まだ元気のあるうちに早くまたアヴィオンを再開したいと改めて思いました。

さて、先月から新しいお肉屋さんと取り引きが始まり、美味しい豚肉を紹介して貰いました。

札幌雪幻豚という豚で今まで色々な地域、国の豚肉を試しましたが、この豚も本当に美味しいのです。

加工して美味しい肉、そのまま焼いた方が美味しい肉等様々ですが、これはどちらでも美味しく、さっそくソーセージを作りました。

メニューにものせていますが、販売も始めますので是非お試しください。