日本ワイン

本当にどうしたのでしょうか、今週のカメリーノは沢山のお客様がご来店されて嬉しい気持ちと不思議な気持ちが混じってなんとも言えない不安感があります(笑)

今日は夕方、大通りまで散歩を兼ねてワインショップまで行って来ました。

雨上がりの匂いがなんとも懐かしい匂いに感じて嬉しくなります。

ワインショップで色々見ていると、レアな国産ワインがありとても気になって買おうか悩みましたが、

家のセラーももう空きがなく断念しました。

代わりに今日店で出す為の赤ワインと、家で飲もうと白ワインを一本ずつ買って来ました。

店で出す赤は、小布施ワイナリーのちゃぶ台ワイン'16

ベリー アリカント主体にカベルネメルローブレンドした気軽に飲めるワインです。

キノコとベーコンを使った料理に合いそうです。

カメリーノは地下なので外は眺められませんが、秋の味覚と秋の風景を眺めながら飲むと私の好きなアルバートハモンドの「落葉のコンチェルト」が聴こえてきそうなワインです。

白はヒトミワイナリーのデラソウル'16です。

帰ってゆっくり飲んで後日感想を書こうと思います(笑)

本日も皆様お待ちしております‼️