無題

数週間休んで、色々考えながら久しぶりにのんびりした時間を過ごせました。

色々なところへ行ったり、ワインセミナーに行ったり、友人と会ったりし、色々な刺激も受けてそろそろレストランの仕事がしたいと思い始めています。

その中で一番興味があったニセコでの仕事をしようと今は考えています。

今年の冬にオープンするハイアットホテルの中のテナントで、経営ではなく、雇われる形であること、行きたかったデンマークのレストランも紹介してもらえる伝があること、色々な国のシェフや料理関係の人達とお仕事が出来るという事がとても魅力で、夢の実現に少し近づける事ができるチャンスだと思っています。

何度も迷って行き詰まって、自信がなくなったり弱気になったりしながら、周りの色々な方々に助けられ支えられ、少しトンネルの出口が見えた気がします。

これからも暗いトンネルは多々あるのでしょうが、諦めなければ出口にはたどり着けると信じて前に進もうと思います。

何より、待って頂いてるお客様に1日も早く料理を食べて頂きたいという思いを果たしたいです。

暫くは札幌の家も借りたままですが、早ければ7月1日からニセコでのお仕事を始める予定です。

また詳しく決まりましたらお知らせ致します。