近況

あれから沢山のお客様がご来店下って本当にありがとうございました。

その間にお仕事のお話もいくつか頂きました。東京で店を持たせてくださるという私には勿体無いお話し、前にも少し触れましたがニセコの新しく出来るホテルのテナントのお話し等…1ヶ月ほどゆっくり休んで、道内で日帰りでは行けなかった場所をのんびり周りながら考えようと思っています。

最終的には来年デンマークへ勉強に行く事、自分らしく料理が出来る場所での出店は変わらず目標にしています。

それまでの過程はまた急な展開もあるかも知れませんが、自分の人生の最終目標の準備段階にそろそろ入らないとと思っています。

後まともに料理出来るのはきっと20年そこそこだと思います。料理を始めてもうあっという間の22年を考えるとのんびりもしていられないのですが、大きな分岐点にいるような気がします。

確実に夢を叶えるためにどう動くか冷静にまた自分の直感を感じようと思います。

また1日も早く皆様に料理をご提供できる日が来るのを糧に頑張ろうと思います。