気が付くと・・・

今月で当店は6周年を迎えます。

これまでやってこられたのが不思議なくらいですが、お客様のおかげで自分の好きなことをやってこられました。

未だに8割は辛い毎日ですが、料理やサーヴィスの面でも改善しなければならない点に追われています・・・

店をオープンした当時は、これでやっと料理と向き合えて自分の料理が作れると思っていました。

振り返ってみるとまだまだそんな所には到達すらしていないことに気づき今も毎日苦悩しています。

先が遠すぎて挫折しそうな時もありますが、諦めたくないという気持ちで6年やってきてお客様や周りの方々に支えて頂き、思い出すとやっぱりまだまだ先へ進まなければと勇気付けられます。

まだまだ技術も知恵もなく強引に営業している様なものですが、諦めることなく成長していきたいと思っていますので見守っていただけると幸いです。

どうか今後も宜しくお願い致します。

また、6周年の感謝を込めたサービスコースを4月12日より始めます。

内容は決まり次第お知らせいたします。

前菜、スープ、リゾット、メイン、デザート、食後のお飲み物 の構成でお一人様税込で ¥3000です。

ちなみに私の制服も変わりましたので見にいらしてください。

まだ誰も気が付かないのか、「変わったね」と仰ってくれる人がおりません・・・