あけまして おめでとうございます

昨年も沢山のお客様にご来店いただき、

又、いつもご来店してくださっているお客様方には

いつも支えてくださり、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。



昨年末の片付けを終え、静かに寝たまま年を越す予定でしたが

友人に誘われ、ゆずの年越しカウントダウンライブへ行ってきました・・・

あまり歌も知らなかったのですが、さすがプロのミュージシャンでとても楽しめました。

ジャンルは違ってもお客様を楽しませること、幸せな気持ちになって頂くことに一生懸命になる姿勢は私ももっと見習わなくてはと感じました。

本年は更に新しい料理や、物事にチャレンジして今までとは少し違う角度で料理に

アプローチしていこうと思っています。

なかなか落ち着きませんが、本年もどうかアヴィオンをよろしくお願い致します。

尚、1月は3日12:30から営業です。