Happy Birthday 2


ここ数日、暑い日が続いていますね。

厨房の中はサウナ状態で、汗が流れ落ちます・・・

こんな日はスパークリングや白ワインもいいですが、冷やした赤ワインなんかもオススメです♪





そして今月お誕生日だったシェフへ、お客様からまたプレゼントをいただいてしまいました・・・


(私はシェフにお寿司をご馳走しただけなのに・・・笑)



プレゼントは


憧れのラギオールのナイフ カラフルな6色セット





ビックリするくらいの切れ味!!


私も使わせて頂きましたが、こちらのナイフは日本には売っていない貴重なナイフのようで、持つだけでもちょっと緊張しちゃいます・・・





35歳をむかえたシェフから一言

「皆様に感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです。
 本当にありがとうございます。
今の目標は、いつも支えて下さっているお客様全員を招待して食事会を催すことです。
1日も早く実現できるように頑張ります。」




本当にありがとうございました!!