お土産

早くも6月に入りましたね。


6月は毎年、お店がヒマになってしまう月なのですが(泣)


徐々に旬の野菜や果物が増えておいしい時期なので、ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております。


そろそろトマトも旬をむかえる頃かな〜。

トマト好きの私にとってはうれしい季節です。






昨日またまたお客様からお土産を頂いてしまいました。





奈良の地ビールピルスナーとアルト)とブルーベリーのビール


ブルーベリーのビールなんて初めて!!


甘いのかなぁ??


飲むのがとっても楽しみ☆




昨日は仕事が終わってからピルスナーをいただきました。


ピルスナーなのに、そんなに苦味が強いわけではなく、喉ごしもよく、飲みやすいビールでした。
とってもおいしかった〜


もう1本のアルトビールを飲むのも楽しみです。



ビールのほかに豆菓子もいただいたので、それをおつまみに・・・


と思ったらシェフがおいしくて止まらないって。



まぁ、シェフはお酒が飲めないからビールは私がいただきます♪



ごちそうさまでした〜(^^)v







☆オススメ食材☆


イタリアよりサマートリュフが届きました。





トリュフの香りと食感をぜひお楽しみ下さい。


人気は、トリュフをふんだんに使ったリゾット。


シェフの「ふんだん」は本当に「ふんだん」です!


なくなり次第、終了ですのでお早めに。






そしてこちらも久々に入荷しました、ルバーブ


ルバーブといえばジャムということで、


自家製ルバーブのジャム、販売中です。




それから、今年もそろそろです。

今月よりうなぎ入荷予定!!

暑い夏にむけて、スタミナをつけましょう!!




皆様のご来店お待ちしております☆