無題

今日は暑いですね。


先日早朝にやっと念願の山へ行き、山鳩の鳴き声を聞きながらワラビを採ってきました。

フォアグラと合わせて軽いクリームソースのパスタにしましたが、

次の日には全部使い切ってしまいました。

自分の食べる分が残りませんでした・・・



今月7日からまた活ウナギがメニューに加わります。

その後、10日以降からスパークリングワインフェアも併せて始めようと思っています。

これからの季節はビアガーデンやお祭りなど街の方が賑やかになってきますが、それに伴い

こちらの方は一段と寂しくなります・・・

賑やかな人混みに疲れたら涼しくはありませんが、静かな当店へご来店お待ちしております。