シェフのお弁当

今日は暖かい1日でした。

看板ネコちゃんたちは通りすがりの人達に写真を撮られ、大スターみたいになってました。



そしてリベンジ!

葡萄は今年こそ立派になって欲しいなぁ〜!!








先日、シェフが私に特製のお弁当を作ってくれました。




美味しそうですよね?




とっても美味しかったです!!(^^♪



普段、栄養を全く考えずにごはんを食べる私に、と作ってくれました。


メニューは、

タラコのスパゲッティー、ワラビのおひたし、豚肉とニラのトマト煮、チーズたっぷりのスクランブルエッグ、トマトとアンチョヴィのマリネ



どれもとっても美味しくペロッと頂きました。




そんなシェフ、来月誕生日なんです。

物欲が全然ないシェフに何をプレゼントしようか、悩んでます。


良いアイデアがあれば募集しまーす(~_~)




そしてまたお弁当作ってもらわなきゃ〜!笑



ちなみに私がいままで食べたシェフの料理で一番のお気に入りは、シチュー♪

あまり好きではなかったシチューですが、シェフが作ってくれたシチューはまた食べたい♪


あとは、赤ワインのスパゲッティーかな。


以前はメニューにも載ってましたが、オススメですよ♪



当店が出来る前に一緒に働いていたお店の頃からずーっとシェフにはたくさんのまかないを作ってもらってますが、美味しくなかったことはほんとにないです。


他のスタッフにも大好評でした。















・・・・と、これくらい褒めればまたお弁当作ってもらえるかな〜?笑