無題

今年に入ってから1日だけ休みましたが、そろそろ気分転換がしたくなり水を汲みに真狩

まで行こうと思っていたのですが、中山峠が通行止めになってしまい

予定が無くなりました・・・

山に行きたい衝動を抑えつつ毎日を過ごしていましたが

そんな事より店の掃除でもしようと玄関前を整理しました。

今年は手作りの噴水に水を流すのをやめてローズマリーの畑にしました。

何も考えずにセメントを固めて作ったので、異常に重くて移動にてこずります・・・


店内の窓際の席もちょっとスッキリさせ、バルコニーを見えるようにしましたが早速ネコが
バルコニーに上がりお客様のお食事を窓の外から羨ましそうに眺めていました。



本日はテレビの取材?に来ていただきました。

いつ放送かは後日連絡いただけるとの事です。

詳細が分かりましたらまたご報告いたします。