4周年をむかえて

前々回の記事でも書きましたが、4月14日で当店は5年目に突入いたしました。


今年もお客様からとっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました。



オールドノリタケカップとケーキプレートのセット

当店でもいくつかオールドノリタケを使っていますが、
こんなに貴重なもの・・・もったいなくて使えません・・・


花柄の部分も、色鮮やかで細かく、シェフも私も一目でとっても気にいりました!


でも壊したら大変なので、あまりシェフには触らせないようにします!(笑)







そして、新しいコニャック入荷しました。



上質なコニャックに天然のバニラフレーバーを添加

アルコール30度


バニラ香が広がり、とっても上品な味わいです。


食前や食後酒にオススメ♪