豪華なまかない

今年ももう3月ですね。
ほんとに早い・・・
だんだん日も長くなり、暖かい日も増え、もうすぐ春!
春になれば、だんだんと旬の野菜や果物も増えてきます。
ちなみに、今年のAVIONカレンダーにも書きましたが、今月はいちごが旬です♪


そして3月3日はひな祭りということで、シェフが特別に豪華なまかないを作ってくれました。

ごはんを炊いて、のりを切って・・・





シェフ特製お寿司!!


シャリが一口サイズで食べやすいし、余った材料とはいえ私の大好きなタチも使ってくれました。


ほんとにいつも思います、ココ何屋さんなんだろうって(笑)


洋食も和食も中華も作れるシェフの技、頑張って盗もうかな〜