ボジョレー解禁

みなさま、もうボジョレーは飲みましたでしょうか?


今日うちにも入りましたよ、
 ジャン・ド・ロレール ボジョレー ヌーヴォー

ラベルもとっても可愛いでしょ?(^^)

今年の葡萄の出来は平均的だそうですが、なかなか美味しかったです。


もちろん造り手によっても違いますが、このボジョレーはオススメできます!!



そして、ボジョレーよりも一足早く解禁していたイタリアの新酒、ノヴェッロも同時に入荷致しました。


アルデーノ テロルデゴ ノヴェッロ



こちらはノヴェッロとは思えないくらいの色の濃さ!

熟したベリー系の果実味が特徴的ですが、バランスが良いのでお料理にも合わせやすいです。


こちらもなかなか美味しいですよ。


期間限定の「デギュスタシオンコース」で今年の味をぜひ楽しんでみて下さい。