こだわりのおいしいお水

うちのお店では、オープン当初から水道水をあまり使っていません。

お客様にお出しするお水も、お料理に使うお水も、


羊蹄山の湧き水を使っています。


今日はランチの前に京極町までお水をくみに行ってきました〜!!

朝6時出発です・・・


雲ひとつない晴天で、羊蹄山がとっても綺麗でした。


まだ上のほうに雪が残っているのがまた素敵でした♪



お水は4ℓのペットボトルを十数本持って行きました。

かなり重くて大変でした。


でもたった何日かで使い切ってしまいます。


観光客の方達に囲まれながら頑張ってくみました!




お水もとってもおいしいです!


暑かったのでとっても気持ちよかったですよ〜



やっぱり水道水とは全然違います!!

ただのお水でも、よりおいしいものがあれば時間をかけてでも、くみに行く価値があると思います。


自家製のパンを作る時も、京極のお水にこだわって作ります!


当店には絶対に欠かせない大切なお水です。