シチリア ノヴェッロ オリーブオイルとワインの会

先日お伝えしていた、今年の秋にシチリアで収穫し絞ったばかりのオリーブオイル。

オリーブオイル ノヴェッロとシチリアワイン、シチリア料理の会の日程が決まりました。

当初ランチと考えていたのですが、お招きしたシチリアの生産者さんの都合で12月6日のディナーに変更になりました。

当日はオリーブオイルソムリエの友人と、シチリアの生産者さんのお話しを聞きながら絞りたてのオリーブオイルの試飲、それを使ったシチリア料理、シチリアのワインで楽しいディナーの会にしたいと思っています。

ワインが3杯付いたコース仕立ての伝統的なシチリア料理。シチリアの生産者も、現地から食材を持って来て頂けるそうなので、ちょっと珍しい物もあるかも知れません(笑)

会費は6000円です。

年末でお忙しいと思いますが、ノヴェッロのオリーブオイルは初めて出会う味でオリーブオイルの概念が変わると思います。

是非お試しください!