無題

昨日前回のブログのコメント欄に当店の仕入れ先に関するご忠告を頂きました。

大変驚き、またご忠告頂いたことに感謝しておりますが、前回ご紹介したお店とは無関係な為に誤解が生じるとご紹介したお店にご迷惑をお掛けしてしまうと考えコメントを削除させて頂きました。

ホームページの仕入れ先の名前は削除では無く備考を追加致しました。
なかった事になってしまわない為です。

当店は加工品を仕入れていたのではないのでまだ真偽はわかりませんが今後は仕入れ先を変えざるを得ませんし、私自身も気を付けなければいけませんね。

食材に関してはなるべく自分で買い付けに行き信頼出来る物を仕入れていますが100%とはいかないと思います…
後は自分の味覚と見極める目と業者さんとの信頼関係をしっかりと養って行こうと思います。

ご忠告頂いた方、ありがとうございました。