オリーブオイル

本日は新しいオリーブオイルのお店をご紹介します。

中央区 北7条西15丁目にある「klmilk」クルミルクさんです。

かなり専門的にオリーブオイルの扱いがあり野菜やお豆腐までありました。

円山のオリーブオイル市場の松村さん同様にオリーブオイルソムリエの方がやっているお店です!

オリーブオイルは全て味見する事ができて、味を確かめてから買う事が出来ます。

お豆腐…これもオリーブオイルをかけて味見させて頂きましたが、美味しい!

オリーブオイルに気を取られてしまいましたが私がいる間沢山のお客様がお豆腐を買いにいらしてました!



私は今回イスラエルのオリーブオイルを買って来ました。

オススメのお店です!