無題

本日、いつも来て頂いていたお客様が北海道からお引っ越しされるという事で「今まで美味しいお料理をありがとうございました」とご丁寧にご挨拶を頂きました。

以前も何人かのお客様が同じようにお引っ越しされる時、札幌での最後の夜にといらっしゃって頂きその度に私は毎回笑顔でお見送りしていますが、本当の心の中では寂しさで泣きそうになります…

普段からそれほどお客様とお話しする事はありませんが、何度もご来店して下さるお客様はお好きな物もわかるので仕入れ先でも、仕込みをしていても頭に浮かびますし、もうそろそろいらっしゃるかな〜と考えたりするので皆様のお顔がしょっちゅう頭によぎります。

ですので私の中では結構頻繁にお会いしているのでとても寂しいのです…

またいつかお会い出来る日の為に私も腕を磨いておきますのでいつでもお待ちしております!