本日入荷の食材


4月に入ったというのに、まだまだ寒いですね。

先日、久しぶりに真狩まで羊蹄山の湧き水を汲みに行ってきました。(そろそろお店のお水がなくなりそうだったので)

あちらのほうはまだまだ雪がどっさり。

広〜い畑も、雪に埋まってました。

早くおいしい野菜たちが食べたいですね。春が待ち遠しい・・・。






今日は、本日入荷したばかりの食材の紹介です。


ひとつめは、骨付き乳のみ仔牛 


こちらはシンプルに 骨付き乳のみ仔牛ロースのポワレ がオススメ。



もうひとつは アカザエビ


こちらは、アカザエビのスパゲッティーニ 軽いクリームソース がオススメです。







それから、引き続きエゾシカ肉や厚岸の牡蠣も入荷中です。


ただ、牡蠣は今月で今シーズンの入荷が終了になります。

あとほんの数回の入荷になってしまうと思いますので、お召し上がりになりたいかたは、ぜひぜひ!!!お早めに!!!!!