ネコの家と成長日記3


ある日、どこからかネコの鳴き声が・・・



どこだろうとキョロキョロしていると、















わかります???








よーく見るといるんです!!











天気のいい日は、いつもここで日向ぼっこしています。

ここなら敵もいないし、ゆっくり寝られると思っているのでしょうか。










きっと、自分の庭だと思っているのでしょう。



全然気づかないくらいぐっすり寝ています。










そんなネコの庭の葡萄は、


こんなに頑張っています♪





↑これは、最後に購入した、ナイアガラ



粒がこんなに大きくなってるー☆★






↑これは、もともと春から順調に育ってるナイアガラ



まだまだ小さいながら頑張っております。






↑そしてこれはなんと、今年は無理だと思っていた、なんの成長もなかった黒葡萄


シェフが、あきらめて根元からバッツリ切り、ミニ噴水の水に挿していたところ、なんと芽が出始めました。



なんとか収穫できるようになればいいなぁ・・・