エゾシカ料理まつり開催中★

おかげさまで、今年も大好評です!


エゾシカ料理まつり」!!


前菜で、エゾシカのテリーヌを、

中盤でエゾシカのリゾットを、

そしてメインでエゾシカコンフィを


というお客様が結構たくさんいらっしゃいます!!


エゾシカ料理がだんだんと浸透しつつあるようです(^^)


参加店も去年の34店から、
今年は55店舗と増えました。

機会があれば違うお店のエゾシカ料理を食べてみたいと思います!



そういえば、今日時間があったのでなんとなーく雪祭り行ってみました。

連休ということもあり、人がたくさん!!


その中で、コレの前が特にすごい人だかり!!







サザエさん(笑)


私はむしろコレしか見てません・・・



カツオが一番似ていたかなぁ・・・♪