すっかり涼しくなりました…

夏は神恵内の海に夕日を見に行ったり、富良野に行く途中滝を見て涼んだりしましたが、こう寒いと水辺はもう良いかな…と思いつつやっぱり水辺を見に行ってしまいました。

今日は札幌湖とその先の朝里ダムへ、その後小樽へ行き蕎麦の藪半さんでお蕎麦を戴いて来ました。

久しぶりに釣りなんかもしたかったのですが、とても寒くて断念しました(笑)

台風の影響は風くらいで天気も良く気分転換になりました

今月は10日11日と連休になります。

その他新しいメニューや画像等もインスタにアップしていきます。フェイスブックはちょっとお休みします…

そろそろ秋の味覚も取り入れたメニューに替えて行きますので宜しくお願いします。