5周年 ディナーコースメニュー

私個人の引越があった為なかなかメニューが出来ませんでしたが、5周年のディナーコースメニューがやっと決まりました。

いつもお世話になっているお客様をはじめ、皆様のおかげでなんとか5周年を迎えることが出来そうです(笑)

本当にありがとうございます。


コース内容は

前菜・・・自家製スモークパンチェッタと春の温野菜サラダ 温度玉子添え

パスタ・・・フレッシュ桜エビとフキノトウのスパゲッティー

自家製パン、道産桜の香りのカマンベールチーズ 

メイン・・・海の幸のトマト煮 
    又は
   ・・・仔羊肩ロースのアルフォルノ ヴァルサミコ風味

デザート、食後のお飲み物

  お一人様税込 ¥3000です。 期間は4月12日(金)〜5月12日(日)

尚、期間中 北海道乙部町の富岡ワイナリーさんの遊楽部(ゆうらっぷ)ワインの白をグラスで

¥450でご提供致します。