大好評につき、またまた入荷しました。


パルマ産最高級生ハム「グランパルマ」

3度目の入荷となります。


今まで食べた生ハムの中でもダントツでおいしいと言ってくださる方もいて、約8.5キロの生ハムが約1ヶ月半でなくなります。


まず、パルマハムというのは、厳しいチェックに合格し、王冠マークを押されたものだけが名乗ることのできる最高級生ハムです。


その中でも、極々まれに、サイズ、熟成具合、香り、全てにおいて最高峰の品質を誇る生ハムが生まれます。
これが「グランパルマ」です。


ちなみにパルマハムの中から、グランパルマとして選び抜かれるのは、たった1〜2%の希少な生ハムなのです。




塩分もちょうどよくて、食べると最高峰の意味がわかると思いますよ〜♪







それから、今年も自家製のアンチョヴィつけました!


12月ころにはメニューに載せられると思いますのでお楽しみに☆