まかないのお蕎麦

最近、日が長くなってきましたね♪

夕方5時、6時を過ぎてもまだ明るいと春を感じてウキウキします(笑)


個人的にはお引越しも無事終わりまして、今はダンボールに囲まれております・・・




先日、シェフの日本料理時代の親方さんが澄川でやっている「そば処 藍」さんのお蕎麦を頂きました。


天日干ししたこだわりの自家製麺はとってもおいしかったです。


一緒に頂いたそばつゆもバツグンでした!!



今回は頂いたお蕎麦に、素揚げしたお餅と豚肉をトッピングしましたが、
今度は澄川のお店にお邪魔してみようと思います。


シェフも私もお蕎麦が大好きなのでペロッと食べてしまいました〜♪

ごちそうさまでした!