先日のまかない

最近、おもしろい話題がなくてすみません・・・

シェフの修行時代の続き、作成中です☆



つい先日のまかないです。


シェフ特製のラーメンサラダ(大盛り 約2人前)

めかぶやキムチなどが入っていてとってもおいしかったです。


タイミングを逃し、まかないを食べたのが、仕事が終わって夜中の2時くらいだったにも関わらず、かなりおなかが減っていたため、あの大盛りをぺロッとたいらげました〜!!





そして最近、店の近くに何故かネコが遊びにくるようになりました・・・

店にはネコ関連の雑貨などが多いのですが、まさか本物のネコが来るとは!!


夜になると遊んで欲しいのか、いい匂いがするのか、なぜだかお店の入り口の階段の下で待っています。(ネコは待っているつもりはないのかもしれませんが・・・)


飾ってあるワインの瓶の間から覗いています。

昼間は現れず、夜の営業が終わったころにちょうど良く現れます(笑)


そして何故か、私にはなつかずにシェフと仲良しです。


意外とコロっとしているので、どこかの飼い猫だとは思うのですがね〜